ページ単位広告

2015年12月1日火曜日

レシピ募集のお知らせ

当ブログではTwitterで報告されている各ショップ様の大会優勝ツイートをまとめさせていただいています。
しかし、文字ツイートでの優勝報告やそうしたツイートも行っていないショップ様も多数あり、情報量に限りがございます。
そこで、多くの方にデッキ作成の参考にしていただくためにも、ブログを見ていただいている皆様からのショップ様やCSなど各種大会での優勝デッキを募集させていただきたいと思います。
当ブログのツイッターアカウントを作成しましたので、そちらの方へ
・使用デッキを撮影した写真 ・公認/非公認など大会種類 ・戦績
をリプライでお送りいただけたら、そちらのツイートをこちらで記事としてまとめさせていただきたいと思います。
皆様からの優勝報告、お待ちしています。

TwitterID @ws_deck

0 件のコメント:

コメントを投稿