ページ単位広告

2016年2月1日月曜日

情報募集のお知らせ

おかげさまで、アクセス数も以前より増えて多くの方にご覧いただけている形になりはじめました。
まだまだ試行錯誤で、デッキ名の表記方が変わったりしていますが、より見やすい形へと進化していけたらと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

改めて優勝デッキなど諸々の情報提供の募集についてお知らせいたします。

現在、各ショップ様がTwitterを用いて行った優勝報告をまとめさせていただいていますが、そうした結果報告などを行っていないショップ様も多いかと思います。
そこで、ユーザーの皆様からの公認大会、非公認大会などにおける優勝デッキレシピを募集しております。
デッキレシピを画像にて当ブログのアカウントまでお送り下さい。その際、よろしければ対戦相手のデッキや、どういった大会で優勝したものかも一言添えていただけたらと思います。
@ws_deckまでお願い致します。

また、デッキ情報だけではなく非公認大型大会の開催情報などありましたら、情報をいただけたら記事として紹介させていただきたいと思います。また、大会終了後には結果の方をこちらでも紹介させていただけたらと思います。
開催概要の書かれたURLなど、紹介してもいいという主催者様いらっしゃいましたら、情報提供お待ちしています。
こちらの記事へのコメントもしくは前述のアカウントまでお願い致します。 あわせて、あまり特徴のないブログ名だったので少しダサい感じに名前を変えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿